shi_pe

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

あれは無理でしたが  

あの漫画は無理でしたが、次からまた少し前に描いた漫画で、BL漫画2作目の同人誌で2冊目に出した漫画をアップしていきたいと思います。これはまだ…大丈夫…
そのままだと文字が小さくて読みにくかったので、少し大きく打ち直してアップしていきたいと思います。


ブログを見に来てくださってありがとうございます。
不具合があってと言うことでしたが、一時的なものでしたら良いのですが…
たびたびブログを拝見させていただいて参考にさせていただいていました。今後も更新を楽しみにしています。

category: メモ

