shi_pe

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

コメントのお返事  

5/24にコメントをくださった方、ありがとうございました。
折りたたみにお返事いたしました。
こんにちは。お返事が遅くなりましてすみません。ティアお疲れ様でした。
当日はたくさん楽しいお話をしてくださってありがとうございました。こちらこそいつも長々とすみません。
でもなぜかいつも会話が止まらないですね…
そして思いかけずアレな知識がひとつ増えました。ありがとうございました。
おともだちからの伝言もありがとうございます。前回は本当にお気を遣わせてしまってすみませんでした。
今回の本で書かせていただいた絵もなかなか反応が良い感じだったと聞き安心しました。
ケースは…ブログで画像を拝見しましたが、そのインクだとやはり少し大きいみたいですね。もう少し小さいのを探してみますね。
また次回どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

拍手とコメントをありがとうございました。

category: メモ

