shi_pe

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

練習絵  

201306_02
下書きが終わったら更新と思っていたら、下書きが予定よりもかかってしまいまして…。
やっぱり筋肉難しい。

*6/10、12にコメントを下さった方遅くなりましたがありがとうございました。折りたたみにご返信いたしました。

6/10の方
なかなか不具合直らないようですね。私の方はネットにつながらない日もあって、そういう日は素直に諦めることにしました。
でもいつまでもこの状態は困るので、早く直ると良いですよね。
コメントでのご報告ありがとうございました。

6/12の方
こんにち。夏コミは、記入漏れ…って…ですね。J庭新刊出せるように今の原稿頑張って仕上げます!
ペンいれできるのもあるんですが、ネームがまだのもあります…
インクケースも使い心地良いようで良かったです。
綺麗はネームは憧れますね。PCをネットに繋いでから、ネットにアップされたのも見られるようになりましたし、コミティアで原画展示されてるサークルさんが生ネームを展示されてることもあって、その時は凄いじっくり見させていただいてます。最近はたくさん勉強になっているので、自分のもちょっとは良くなりたいですね。
拍手とコメントをありがとうございました。

category: メモ

