shi_pe

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

6月の原稿  

2013_0701
6月締切り予定だった原稿が1日にアップしました。
今回はまだあまり機能を覚えていないのですがクリペで仕上げをしました。
線画まではアナログです。
トーンを貼るだけだったので覚えた機能だけでも何とかなるものですね。それだけでも便利だこれ…と思いました。
この原稿の前に何枚か仕上げた原稿があって、その時にも使いながら少し機能を覚えたのですが、今回もまた少し機能を覚えました。
まだ便利な使いやすい機能があるだろうから覚えたいです。

今月はもう少し原稿を早く仕上げてネームの時間を作らないと後がまた大変なので、なんとかしたいです。

category: メモ

