shi_pe

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

コメントのお返事  

8/28、9/1にコメントを下さった方、遅くなってしまいましたがありがとうございました。
折りたたみにお返事させていただきました。
*8/28の方
こんにちは。いつもありがとうございます。
最近はもう大丈夫なのかと思っていましたが、まだ不具合はあったのですね。
この日2回コメントの書き込みをくださっていたのはそのせいでしょうか。
最初の方の書かれていた、恥ずかしそうなメガネ・・・BLを見慣れていらっしゃるので私の漫画ではまだまだ物足りないことも多いと思うのですが、少しでも楽しんでいただけたところがあったのなら嬉しいです。
これからももう少し楽しんでもらえるようなものを書いていきたいと思いますので、アップできる作品ができた時にはまた見ていただけると嬉しいです。
今はまだ時間がなくてブログをあまり拝見できていないのですが、もう少しで落ち着くのでその時はゆっくり拝見させていただきたいと思います。

*9/1の方
こんにちは。下書きもなんとか終わりました。長くかかっていましたがあともう少しです。ありがとうございます。
J庭、今回申込みできなかったのは残念ですが、申込もうとしたところまでいったのですね!
まだ復活されたばかりで本調子で原稿できてはいないと思うのですが、ここの会場でもお会いできるのを楽しみにしてます。


*拍手、コメントありがとうございました。

category: メモ

