shi_pe

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

TL「イケメン★アパート管理人はじめました」配信開始  

イケメン★アパート管理人はじめました
電子貸本Renta!-蜜愛エスカレーションvol.10
『イケメン★アパート管理人はじめました』 著:きのせはる
連載第1話。配信開始いたしました。
初TLで初連載作品で、1話目はいろいろはじめてのことが多く試行錯誤して仕上げたので、この度こうして配信されて、とても嬉しいです。
1話目を描き上げたのはかなり前なので、今見直すと怖いです・・・。
タイトルは編集さんにつけていただきました。
自分で考えると「イケメン」なんてタイトルにいれられないです。

順次、他配信サイトでも配信されると思いますのでよろしくお願いいたします。


category: 配信情報

