shi_pe

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

拍手コメントありがとうございました  

9/1に拍手コメントを下さった方、お礼が大変遅くなってしまいましたがありがとうございました。
折りたたみお返事させていただきました。
9/1に拍手コメントを下さった方、ありがとうございました。

やはりあのラストはあまり・・・でしたか・・・
自分でもラストに悩んでかいたものだったので、ご意見いただけてありがたかったです。
その後、ラストを変えて書き直したものを発行しました。折を見てサイトにアップしたいと思いますので、その時もまた見ていただけたら嬉しいです。
拍手コメントありがとうございました。

category: メモ

