shi_pe

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

J.庭37お疲れ様でした。  

当日は、お立ち寄りくださった方、差し入れを下さった方お話をしてくださった方、ありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎてしまってとても楽しかったです。

今回、J庭で初めてポスターを作りました。
作った印刷所のいちばん小さいサイズがA2サイズだったのでA2サイズで作ったのですが、J庭会場だと大きいかなと、当日の様子を見て飾るか決めようと思っていたのですが、A2でもそれほど大きく感じることもなかったようですね。
またポースターを作っていこうかと思いました。

次は3月のJ庭38を予定しています。

お疲れ様でした。



category: メモ

