shi_pe

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

【TL】第4話(最終話)配信   

イケメン★アパート管理人はじめました
電子貸本Renta!-蜜愛エスカレーションvol.15
『イケメン★アパート管理人はじめました』 著:きのせはる
連載第4話(最終話)。配信開始いたしました。

今回最終話になります。見てくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました。
次回新作を発表することがありましたら、またよろしくお願いいたします。

順次、各配信会社様からも配信されると思いますので、よろしくお願いいたします。

category: 配信情報

