shi_pe

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

J.GARDEN39お疲れ様でした。  

J.GARDEN39お疲れ様でした。
J庭39_サンプル

今回は告知が、ツイッターでだけになってしまい申し訳ありませんでした。
原稿がぎりぎりまでどうなるのかわからなかったもので…結局新刊は間に合わなくて線画までの無料配布本になりました。
当日は、お立ち寄りくださった方、お話してくださった方、差し入れをくださった方、ありがとうございました。
無料配布本を手に取ってくださったもありがとうございました。前後数頁を省いたものを配布させていただきました。
全頁には時間が足りなかったので…。
持って行った分はすべて手に取っていただけました。ありがとうございました。
今回間に合わなかった本は加筆修正して次回J庭か、HP等にと考えています。
ペン入れ時から薄々気が付いていましたが、本にして見るといろいろもっとこうした方がいいのではと思うところが出てきて、その部分も直せたらと思います。

category: メモ

