shi_pe

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

漫画更新しました  

表紙
J庭39にて無料配布したものをサイトにUPしました。入れる予定だったページも追加しました。
これに加筆修正等をして完成させたものを、次回J庭40で発行かHP等にUPするまでの期間限定で置いておきます。
無料配布したものと同じ、トーン貼らない画面になってます。
完成しましたら削除します。
本の形にして見直したらいろいろ直した方が良さそうと思うところも出てきたので、 もう少し良くなるように描けたらと思います。
感想やご意見などありましたら参考にさせていただきますので、お聞かせいただけましたら嬉しいです。
pixivにも投稿しましたので見やすい方でご覧ください。
「明日もきっとおいしい-期間限定-」 
HP
pixiv
既刊「今日もおいしい」「どれだけ好きかあててみて」のふたりが付き合うまでの話です。
既刊2冊はサイトとpixivにサンプルがあります。

category: メモ

