shi_pe

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

J庭40原稿  

1701_02

J庭40の新刊は、前回無料配布本に加筆修正したものになります。
追加8ページです。
庭原稿に入れるのが多分3月に入ってからだと思うので、追加ページ数があまりなくても時間に余裕はなさそうですが、できるだけ時間作って間に合わせたいです。

category: メモ

コメントのお返事  

2/3に拍手コメントをくださった方ありがとうございました。
折りたたみにお返事を書かせていただきました。
-- 続きを読む --

category: メモ

更新終わり  

少しずつ更新していた作品がようやく終わりました。
ペン入れが終わったらすぐに終わると思っていたのですが、途中、同人原稿をしたり、間が空いてしまった分直したくなって書き直したりしていたらよけい時間がかかってしまいました。
少しは良くなっていると良いですが。話はあまり変えられなかった…。もっと頑張ります。
時間はかかってしまいましたが終わって良かったです。
年下攻が描きたくて描いたものでした。
またこのふたりで何か描けたらと思います。
pixivの方にも上げましたので、見やすい方で見ていただけたらと思います。

今後は、またゆっくりの更新になりますが、拍手ページに何か描こうかと思います。
できたら1ページ漫画にしたいです。

category: メモ

J庭40申込みました。  

jg40
J庭40に申し込みました。
新刊は、前回39で無料配布したものを完成させたものにするか、新しいものを描くか、まだ迷っています。
既刊の大学生のふたりの話の予定です。
決まりましたらまたお知らせいたします。
今回は20周年、40回の企画もあるようなので楽しみです。

category: メモ

あけましておめでとうございます  

2016_01
あけましておめでとうございます。
昨年はイベントでお立ち寄りくださった方、サイトにご訪問くださった方、お付き合いくださった皆さまありがとうございました。
サイトはあまり更新できませんでしたが、今年も変わらず創作活動を続けたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
まずは、更新途中の作品からですね。
初詣に行ってきました。
おみくじは去年と同じだったのですが書いてあることが違っていて、積極的に行動すると後々良くなると言うようなことが書いてあった気がするので、結果を焦らず地道に頑張りたいと思います。

category: メモ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。